2017.11.27

温山会東京支部総会について(ご報告)

 2017年11月11日(土) 温山会東京支部総会・懇親会は112名の卒業生が出席され盛大に開催されました。

 冒頭 昨年の全日本大学女子駅伝で優勝した女子駅伝部の活躍の模様等が紹介された後、総会に移りました。
 黒木増夫支部長のご挨拶の後、来賓としてお越しいただいた溝上達也松山大学長から大学の近況や大学を取り巻く環境などについてご講演をいただきました。

 さらに、2016年度の収支について承認を得た後、乾杯のご発声、懇親会に移りました。

 懇親会ではESSなどいくつかのサークル活動状況報告に加え、今回は、サイレントオークションや、第70回日本推理作家協会賞(長編および連作短編集部門)受賞作『愚者の毒』宇佐美まこと著(本名:村上 香/大学29回卒)様のご紹介及び著作本即売のほか、愛媛の物産即売会も行われました。

 さらに、女性会員には今治タオルがプレゼントされ、校歌斉唱の後 大学11回卒の重松氏の締めのご挨拶により閉会となりました。

 ご出席いただいた皆様ありがとうございました。

 2018(平成30)年度は11月10日(土)を予定しております。
 多数の皆様のご出席をお待ちしております。

MTO情報へ

ページのトップへ戻る

Matsuyama University Tokyo Office 松山大学東京オフィス

  • 松山大学公式サイト
  • サイトマップ